本田△と設計図共有サイト

W杯後、プログラミングにはまっているという本田圭佑選手のものと噂されている GitHub (日経的にはソフトウエア「設計図共有サイト」。先日、マイクソフトに買収されて話題になった)のリポジトリがこちら。

https://github.com/kskgroup

残念ながら公開されているプロジェクトはまだない。プルリク(=プルリクエスト。改変したソースコードを組み入れてもらうための依頼)送ってやろうと思っている利用者は多いはず。

フォロワーは既に 1.1k 人。

Takashi-Inui とかのアカウントは絶対誰かに取られていると思う。

 

なお、本田△は「本田+三角形」で「本田さん、かっけー」という意味らしい。この言葉が出始めの頃、患者さんに教えてもらった。洒落きいているけど、説明されないとわかんないね。

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ

クリックclose